スポンサーサイト


サイト縮小再開です

サイト縮小で更新再開しました。
アップしているのが最小限って感じですけど。
小説はバックアップがあるので徐々に復旧してく予定です。
……ってゆーか、何回復旧の表示するんだ?(自分に言ってます)
次回からはアップする作品の数が一定数に達したら、一部を撤収するか何かして手を打つようにしなくっちゃ……ダメ。
カウンターも管理ページを開けなくなったので他社に変更しました。
この会社のやつにはカウンター機能にキリ番時のイベントを設定できる機能がありました。
おもしろそーなので今回、初めてキリ番を設定しよーかと思ってます。
と、いっても何を記念に何をすればいいのか??? 漠然として、よくわかってないです。
よく見かけるのはお題小説とかイラストだったよーな……それでいいのかな?
あと、小説のネタとか詳細なプロットとかどーかな?なんて思ってますけど。
現在進行形のものがあって書くとこまでたどり着けないんですけど、ネタのストックはジャンルバラバラで10本くらいあるし。
……ってゆーか、一部、誰かに書いてもらいたいです。


選択肢はいろいろ。まあ、時間はあるのでじっくり考えとくことにします。
スポンサーサイト

トランスフォーマー・リベンジのDVD発売ってことで | ホーム | おいおいおい

Comment

リコ #MaYyM8Uo

お疲れ様です^^;
私も時間が出来たらHPを整理しようと思っています。

2009/11/26 (Thu) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはーリコさん。
またやっちゃいましたよv-356
少しずつ元に戻していきます…
ところでアップしてあった傭兵団の話読みましたよー。
面白そうでしたよ。あのコンビが活躍するのが楽しみですねー^^

2009/11/26 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
