

トランスフォーマー・リベンジのDVD発売ってことで

「50年後になんであの時、乗らなかったんだって後悔したくないだろ?」
                             サム・ウィトウィッキー

もうすぐ「トランスフォーマー・リベンジ」のDVDが発売になりますが、買うか借りるか迷ってます。
DVDを買う時の理由は、
①メイキングが見たい。 ②レンタルされてない ③保存用
ですが、今回の理由は①
リベンジにも本物がたくさん登場しているからで、そのメイキングを観たいんですよねー
マニアだなーとは思うけど、好きなんですよ(=_=;)

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/18)
シャイア・ラブーフミーガン・フォックス

商品詳細を見る

前作は大統領の名前を出しませんでしたが今回は「オバマ大統領」の名前が出てきます。
(大統領の指示で、対ディセプティコン部隊NESTの解散されてしまう)
大統領選挙のシーズンだった為か、軍の不満をセリフにしたのか(想像ですが、イラクと北朝鮮に対して強硬姿勢を崩している事に対して)。
ってことは前回、エアフォースワンでマヌケな扱いをされているのはジョージ・ブッシュという事になるけど。

オートボットの登場数が各段に増え、オプティマスも日本のアニメ的なバージョンアップしちゃうし……。
ディセプティコン軍団との対決が迫っていく後半は思わず「Hooah!」
メガトロンとスタースクリームのやりとりは今回の方がアニメ版っぽいかな?

余談ですが、他の映画のメイキングなんかでCGスタッフのデスクの上によくガンダムSEEDやエヴァンゲリオンのフィギアが飾られてるのを見かけるけど、世界に認められてるみたいでなんか誇らしいかも。

どうしようもない悪のララバイが好きだって!! | ホーム | サイト縮小再開です

Comment

Post comment

Secret

Page top
