

この命にかえてもーっ!

「戦争は政治の手段だが、その特性として独り歩きする場合がある」
                              ロン・ハンター少佐

自分ではコントロールしてると思っていてもどんどん深みにハマるって事ありますよね。
何事もほどほどがいいものです。
とくに関係ない前ふりでしたけど、このCD借りてみました。
ライ♪ ラララライ~♪

なかなか面白いCDです。収録曲を悪くないかも。

ホストランス 2ホストランス 2
(2007/06/27)
オムニバス

商品詳細を見る

聞き覚えのあるユーロビート曲と邦楽をとりまぜたトランス系アルバム
轟けDREAM」がなんかカッコいいし!(パチスロの曲らしい)
北は北海道から南は九州と全国のトップホストさんたちの声の出演と各店のシャンパンCALLも収録されてます。
個人的にはMOONLIGHT SHADOWって曲が大好きなんだけど、それ以外にGackt の「Last Song」!
これよかったです。
なんか無性にGackt聞きたくなってる自分がいるーっ。
ハマり過ぎに注意(自分)。

タイトルなし | ホーム | 精怪異聞の単行本発売です

Comment

Post comment

Secret

Page top
