スポンサーサイト


イラスト描きはまってました。

自分のサイトよりがんばってしまってたかもしれない他小説サイトさんのイラスト描き。こんなのも描いてみました。いろいろ試しながらやってました。こーゆースタイルの絵を描くのは自分でも予想外でしたが、なんか楽しくて楽しくて…少年時代に戻った気分でした。
sy2.jpg

スポンサーサイト

コープスブライド見た。 | ホーム | BSってなに?

Comment

Post comment

Secret

Page top
