

ありえねーーーーー!!!

JスポーツでX-Fighters観ました。
エア・トリックをモトクロッサーでやってのける競技です。(ジャンル的にはXゲームに分類されるのかもしれない)
感激しました!!
実は、こうゆーのが大大大好き!
一回転するんですよ!バイクが一回転って!ありえん!手も足も離してるし!ありえん!
生で見たらきっと超感激するんだろーな、きっと。日本でも開催しないかなーあ。
シリーズ戦として世界を転戦してますが日本人の佐藤英吾が出場していてランキング3位!
これってスゲーーーーーことなんですよ!まぢで!
(佐藤選手はフジTVのジャンクスポーツにも出演した事がある様なので知ってる人もいるかも)
どんなものかとゆーとこんなです↓ ユーチューブの映像は一番かっこいい映像を選びました。

ゲイル★ボルグ更新です | ホーム | そんなに続けてやると見ちゃうんだけど

Comment

Post comment

Secret

Page top
