スポンサーサイト


恋するWitchcraft 完結です。

今回、加工OKの素材サイトさんから背景画像をお借りしました。
dpsozai_l.jpg
とっても大助かり。ドラゴンズプラネットさんに大感謝です。

空飛ぶキーラ2
これが

空飛ぶキーラ3
こんな感じになりました。
背景のおかげで奥行が出た感じがします。

さて「ウィッチクラフト」は、アップ終了です。
この話を書いたきっかけはA DAY IN THE LIFE ANOTHERの水成豊さんから主人公のGFIアニメを贈ってもらった事。それで火がついてしまって一気書き。
大筋はすぐまとまりました。後は、書きすすめるだけだったんですが、頭の中のストーリーを実際、書き始めると矛盾や付け加えたい事が多くって!
迷いましたけど、とりあえずは全部、書き終えてから対処という事で。
しっかし、まだまだ、荒い部分が多い! 読み直すと恥ずかしい場所ばかりです。
そーいった部分は順次、修正していく予定ですので次に見た時は「何か変わってる?」みたいな事になってくかも(^^;)。

今後の漠然としたプランは、このシリーズのすべての話をひとつにまとめて、作品としていけたらなぁ……と思ってます。
総合のタイトルは「恋するWitchcraft」として、今回のストーリーも「妖精の契約書」に修正しよっかな……と。

という事で「恋するWitchcraft~妖精の契約書~」は→こちら
スポンサーサイト

悪魔は涙と取引する | ホーム | 買うか!借りるか!

Comment

Post comment

Secret

Page top
