

買うか!借りるか!

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal KayCrystal Kay loves M-FLO

商品詳細を見る

クリスタル・ケイって好きなんですけど、ベスト出たので悩んでます。
買うか!
借りるか!
一回、パソコンに保存したら、後はUSBに入れるにしてもCDに焼くとしてもパソコンからでしょ?
CDは、BOXに入れたまま、ほとんど出すことはないし……
何より借りた方が安いし。

話は変わりますが
この前、スペースシャワーでクリちゃんの10周年を記念して「あなたの選ぶクリスタル・ケイ トップ10」みたいなのをやってました。
自分の中のTOP10とは、結構、食い違って、あら? でした。
ちなみに自分の中ではこれです。

涙のさきに
恋におちたら
One
Boyfriend partⅡ
Ihard to say
Like it
flowers
Tears
帰り道
涙があふれても

プロデューサーが中田ヤスタカさんに代わるそうですがどんな感じになるんでしょう?
別の事で注目されることの多かったですけど、同じく中田さんがプロデュースしたリア・ディゾンの曲ってそんなに悪くないと思うんですよねー。

ということで今、悩んでます。
買うか、借りるか。

恋するWitchcraft 完結です。 | ホーム | 朝からマクロスFということで2回目(今度は体が楽だったぞ編)

Comment

Post comment

Secret

Page top
