

寝れないです

またまた風邪をひいてダウンしてます。
一応、インフルエンザの検査をしましたけど大丈夫でしたけど。
…検査は涙がでちゃうくらい痛いです。あんな痛い思いは二度としたくないです。

さて、こんな時間にブログのアップですが実は咳が止まらないので夜熟睡できないんで起きてるからです。
ここ数日は、ずっとそんな具合でもーボロボロ。
眠いんだけど寝れないって、つ、辛い…
ちょーど「マクロスF」が放送されてるんで咳が収まるまで見てよっか…と思ってるんですけど、面白いんで区切りよくスイッチを切れそーもありません。
やっぱ面白いわ、マクロスフロンティア。

最終6:00までの放送……寝れなきゃこのままいっちゃうか?
どーせ寝れないし。

Witchcraft | ホーム | 衝撃Z編も最終回と謎の予告編映像

Comment

リコ #MaYyM8Uo

お大事にしてください^^

2009/10/04 (Sun) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

ありがとーございます。
ぼろぼろ状態から、ちょっと脱出してます。
リコさんも風邪には気をつけて。

2009/10/05 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
