スポンサーサイト


真夜中の占い館で散歩

「真夜中の占い館で散歩」に手を加えてアップです。
去年の夏に一気に書き上げたショート。
最近、サイファイチャンネルのドラマで繰り返される時間や運命の修正をネタにしたエピソードが多かったのと、最近観たDVDでも「デイ・ウォッチ」も同じようなネタだったんですよ。さらに楽しんで観ていた「仮面ライダーディケイド」も似たような感じでしょ? 同じ時期に似たようなネタのドラマやDVDを見ちゃってたんで「あ、こーゆーの面白いかも。もしかして運命?」と思って書き直してアップ。
「真夜中の…」は運命の修正がテーマなんで、手持ちのショートの中でちょうどいい話と思ったし。
イラストもあらためて描いてみました。


作品へのリンクはこちら←
占い館表紙2カラー105×297logo

同時に「アルファポリス」でも公開しようかと思ってます。
ってゆーか、「アルファポリス」に登録していた他の作品、更新、見事に忘れてました。
(い、忙しかったし、身体の調子も悪かったから……と自分に言い訳してみるが、いつ頃から忘れてたのかも思い出せない)
ダメな自分(-_-;)
スポンサーサイト

衝撃Z編も最終回と謎の予告編映像 | ホーム | 映画の中のSWAT語っちゃうよ

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

どうも、こんばんわ!
「真夜中~」改訂版拝読いたしました。昔、は紗瑠さんがタロットカードを使っていたような??いやトランプだったでしょうか。でも占い師のようなマジシャンのような曖昧さが奇妙でおもしろいですね。あとテーマに重点を置いている感じ出てました。アルファポリス行き、応援します。読みやすいし、いいと思います!

2009/09/22 (Tue) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはー高瀬さん。
改訂版の「真夜中の…」読んでくれてありがとうございます。(^.^)
改訂前もですねートランプなんですよ、これが。タロットカードの知識がなかったのでカードの意味を描写できないんでやめました。アルファポリスは全章一気に登録しちゃうつもりですけど、少しは手を加える予定です。もう少しさらさらと読み進めれるようにしたいですね。
高瀬さん、いつもありがとうございます。毎回、励みになってます。
また遊びに来てくださいねー。

2009/09/25 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
