スポンサーサイト


こんな仮面ライダーもあり?

ウルトラマンは海外で制作されたことがあるのに仮面ライダーは今までなかったんですよね。
が!
今回、ついに仮面ライダーが海外で制作されました。
「仮面ライダー龍騎」のリメイク。その名も「仮面ライダードラゴンナイト」
設定とキャラは、ほぼ同じみたいです。
日本語吹き替えはオリジナルの龍騎を演じた俳優さんが担当。その他のキャラも平成ライダーシリーズに出演した俳優さんが吹き替えです。
マスクド・ライダーじゃなくて「Kamen Rider」というのがいいっす!
オリジナル同様、出演者多いみたいです(龍騎は平成ライダーシリーズ中、ライダーが最多登場する)



製作費が20億円ってのが一瞬すごいと思いましたが・・・純粋な製作費じゃなくて元映像の利用料と「仮面ライダー」の名前のライセンス料を含んでいるんじゃないでしょうか?
過去に戦隊シリーズが「パワーレンジャー」として海外で制作されてますが、"KAMEN RIDER"も全米でヒットしてくれればいいのに!
平成ライダーシリーズは「響鬼」でハマって「電王」と「ディケイド」は結構気に入って見てたんですけど「龍騎」は見たことないです。
でも、リメイク版は楽しみ。
これをきっかけにオリジナルの「龍騎」を配信かDVD借りて観てみよっかなーって思ってます。

……まずは東映チャンネルでの配信が10月から。

ホームページはこちら↓
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT
スポンサーサイト

映画の中のSWAT語っちゃうよ | ホーム | サマーウォーズって泣けるんだけど

Comment

M.MARRY #DdiHOXp.

こんばんは~ご無沙汰です。
仮面ライダー……『555』の途中まで見てましたが、それ以後は見てません(苦笑)
私が気に入ってるのは『クウガ』と『アギト』(古いな……)『龍騎』はナイトのデザインが気に入ってました。
ちょっと見た感じ、話は別物っぽいですね(笑)
歴代のライダーでは『アマゾン』が好きですvv
実は最近は見てませんが、戦隊モノも大好きです~

2009/09/16 (Wed) | URL | 編集

delta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはーMARRY さん。
僕は、オダギリージョーさんのクウガは見たことが無いでんすが、「ディケイド」のクウガは演じている村井良大さんが好感持てるんで好きですね。
戦隊は、気象戦隊ウェザースリーが好きです。
……って、ウェザースリー知ってますか?MARRY さん。
 リーダーは某天体戦士です。

2009/09/17 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
