スポンサーサイト


サマーウォーズって泣けるんだけど

特に情報も仕入れてなく、予告編が面白そうだな程度の予備知識しかなかったんですが
まさかこんなに涙がでてしまうとは……
とにかく感動しました!
笑えて泣けて、とってもよかった!
ばあちゃんの言葉に励まされ、陣内家の人たちのがんばりに、健二くんの行動に、何度泣いたかわかりません。まじで
もー自分でもびっり。
悲しいとか、可哀そうとかじゃなくって、感動して泣いちゃたんですよねー。

アルバム的エンディングロールも、なんかいいです。

この夏、最高の作品!
ばあちゃんサイコー!
キング・カズマもいいぞ!
陣内家サイコー!
絶対、オススメです!
満足度96%のアンケート調査も偽りなし!
配給はワーナーブラザースになってますけど世界にもぜひ配給して欲しい作品!

もう一回みたいかも……

サマーウォーズ公式サイト



もっと語りたいですが、それは追々。
スポンサーサイト

こんな仮面ライダーもあり? | ホーム | ささやかなシアワセ その2

Comment

Post comment

Secret

Page top
