スポンサーサイト


あっ

ヤフーのBBTVを入れてすっかり気に入ってる僕ですが、音楽チャンネルを押してたらレゲエのライヴがやってました。いい感じだったんでで観てました。ってゆーか今観てます♪
レゲエっていいです(^^)
しばらく観てたら聞いたことのある曲が……
好きな曲だったんですけど…ボブ・マーリーの曲なんですよね

ってことは、もしかして、このひとって……あのボブ・マーリー?

え?

わっ! 動くボブ・マーリーだ~!
画像もきれいだったんで昔の映像だとはぜんせん気がつかなかったです!

でもなんかいいです、このライヴ





……レゲエ最高
スポンサーサイト

ちょっとひいた… | ホーム | 近未来設定のストーリーに使うアイテム

Comment

Post comment

Secret

Page top
