スポンサーサイト


景気対策にお台場のアレを

お台場のガンダム、周りでも「行った?」「行きたいねえ」といった話題に上ります。
集客数は見込300万人。
完成するまで設置中の映像をネットで流してのプロモーションも、なかなか良かったし。
お台場への経済効果ったらすごいこと。制作費の元は取れたんじゃ?
ネットの記事では「"ガンダム"が去った後が怖い」ってのが載ってましたけど

残しちゃえば?

単純に

残しちゃえばいいじゃん。

でなけりゃバンダイが買い取って工場駐車場に設置して。
倒壊時の危険性があって工場がダメ!って事なら東静岡駅前の敷地が広いし空きになってるからそこに設置すれば?

そうしたら、僕、余裕で見に行けるし。

集客率300万人。
一人1000円落としていっても×300万で300億円?
で、思ったんですけど、各都道府県にモビルスーツを一体ずつ設置すれば回収率の高い経済効果がでないかって?
名古屋にザク。北海道にグフ…みたいな感じで。
オリンピックより少ない投資で、しかも全県に渡って経済効果!
どーっすか! 総理大臣!



……今回、動画の貼り付け方を知ったのでやってみました。
(ユーチューブから迫力のありそーなのをひとつ)
スポンサーサイト

夏休みの自由工作 | ホーム | また地震かよ!

Comment

リコ #MaYyM8Uo

弟と弟の友人と3人で丁度今日見に行きましたよガンダム^^
迫力ありました♪

家族連れもかなり来ていたのですが、お父さん興奮、子供ポカン(・o・)な光景がちらほら見受けられました(笑

2009/08/14 (Fri) | URL | 編集

deIta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはーリコさん。
お台場行ったんですね♪
大人の方がテンション上るんだぁー。
なんかわかる気がするけど。
うらやましいです。
僕も撤去される前に行ってみたいですよ

2009/08/16 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
