

管理人バト~ン!

リンクさせてもらっている小説サイト「マクスウェル」さんから"管理人バトン"なるものが回ってきました。
今回はそれにお答えしま~す。

*管理人バトン*

1.取り扱いジャンルと傾向
☆ジャンル
基本的に小説サイト。でも最近イラストを自分で描くようになったのでイラストが増えてきています。音楽が好きなので音楽ページも少しずつ増加中。まあ表現したい事を好きなようにやっているので実は枠にはめたくないなぁ…とも思っています。
☆傾向
SF系のアクション。イメージはB級SF映画。ファンタジーも少し。それとお笑い(けっこう好き)。


2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
好きなキャラは多いですがあえて二人に限定するなら
アクション系なら 三井麻希(ブラックドッグ)、殺し屋アンダーテイカー(ブラックドッグ)。
ファンタジー系なら コーネリア(湖畔の城と怪物)、死神イージ・フォウ(異界のキングダム)
お笑い系なら 香織さん(あクマの書)、ヨシムネくん(恋の大江戸捜査網)
SF系なら レイチェル(ラストタウンの殺人)、ラルフ保安官(カレン13)

3.作品を作っているときに思うこと

こんなんでいいのか!


4.HPにおける目標&野望
☆目標
進行中の作品の完結と思案中の別作品への取り掛かり(忍者物&ホラー+ミニタリーアクション)。頭ん中には、いろいろアイデアはあるのにそれを文字にしようとするとすっごい時間を費やさなければならないというのが悩みです。それを解決することも目標?

☆野望
納得のいく作品を作りたい。今までの作品の書き直し。


5.回す人

5人もネットの知り合いっていませんのでまわせましぇん。すんません!m(_ _)m



とゆーことでいろいろ答えてみました。う~ん、なんか自己分析になりますね。
う~ん……俺って完結品ねーなー┐(´~`;)┌(プチ反省!)


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

古田監督 | ホーム | ヒドゥン~!

Comment

Post comment

Secret

Page top
