

そんなわけで

ゆっくり休んだおかげで体調がだいぶ良くなりました。
(ちなみに例のあれではではありません。)
サイトの更新もぼちぼちやってこーと思います。
気分転換にちょっとすっきりさせました。
で、久々のサイトは「闇の街のミネルバ」から。

気がついたら、ありゃりゃ1ヵ月放置。
咳がひどくてキーボード叩く気もしなかったんで。
仕事では辛うじて踏ん張ったものの家まではちょっときつくって。

その代わり本を読む時間は多くとったのでいろいろとネタを仕入れました。
伝説から歴史…etc
興味を惹く話もいくつかあったので今後書いてくお話の元ネタとして活かしていきたいと思ってます。






いよいよ「トランスフォーマー/リベンジ」公開だって! | ホーム | いよいよT4公開

Comment

Post comment

Secret

Page top
