スポンサーサイト


これがガンダムだ!

が、が、が、ガンダムUCが映像化されるんですね!
さっき、某サイトで知りました。
ガンダムの正当な続編!
ストーリーは「亡国のイージス」と「終戦のローレライ」を書いた福井晴敏さん!
キャラクターデサインは安彦良和さん!(きゃーっ!)
メカニックデザインはカトキハジメさん!
カトキさんの描くモビルスーツってこれがモビルスーツだ!って感じなんですよねー
カトキさんて機械を理解して描いてるじゃないかなー。
"クシャトリヤ"のデザインなんて大好きです!
初めて見た時、本物のモビルスーツだ!って思いました。

ダブルーが終わってしまって(次回映画化ですが)ちょっとさびしかったですが、UCの制作を知って一瞬、テンションレッドゾーンでした。



ちなみに違う方のユニコーンも復活したんで最近いろんなアーティストさんが参加してるトリビュートアルバム借りてきました。
スポンサーサイト

オールオッケー | ホーム | Oh! No!

Comment

Post comment

Secret

Page top
