スポンサーサイト


いい!めっちゃいい!

ユーチューブをCanon Rockのキーワードで見てくうちに見つけました。
最高にいいっす!
すっごく気に入ってます。

Canon Rock!!!!! /ARIA ASIA (New!!)

バイオリンロックって呼び方みたいですがCD屋さんやレンタル屋さんではミクスチャーの分類で置かれるんじゃないかな?
それは置いといてまじでCD欲しいです。
レンタルされてなければ買う!みたいな勢い!
ってゆーかマジライヴ行きたいぞ!コノヤロー
笑顔が最高にいいっす!
さらに動画をみてたら「小さな恋の歌」の演奏がありました。モンパチの。
あれ大好きなんです。CD持ってるし。
アレンジとはいえ久々聞いた「小さな恋の歌」ですがめっちゃじ~んときた!

この演奏をしているARIA ASIAって個人名?グループ名?
っということでHPのアドレスが載っていた動画があったので飛んでみました。
個人名…みたい?


ユーチューブでの僅か数十分の動画ですが、すっかりファンになっちゃった!
スポンサーサイト

無料配信見てみましたが | ホーム | CanonRockって?

Comment

Post comment

Secret

Page top
