

ステルス、かっこいいーっ!

「ステルス」観て来ました。
正直あんまり期待してなかったけど(ジェレミー・フォックスが出ているから見に行ったって感じです)予想外でした。かなり、かっこいーです♪
当然、CG多いんだけど構図がとにかくいい。カメラワークも動きがあっていい。まだ観た直後なんで冷静に書けませんがすごいです。タロンの離着艦はCGに見えません!

ストーリーも映像と同じのように急展開でスピーディー。
近未来の設定ですがバリバリ現役のF18出てくるし空母のカメラワークもかっこいい(ズームしていくのが最高です)。空母エイブラハム・リンカーンは多分ですがニミッツで撮影してる気がします。
Su32も登場! ドッグファイトは見ていて目がまわります。

細かいとこにリアルな描写なとこも面白いです。
近未来という設定のせいか銃器も最新のXM8らしい(?)ライフルが映画、恐らく初登場。


タロンとエディ、どっかでプラモデル発売しないかなぁ…

熱が冷めたらもっと冷静に書きます┐(´~`;)┌

テーマ: 音楽・映画・アニメ - ジャンル: 日記

最近、聞いてる音楽 | ホーム | 恋愛バトンっすかー

Comment

Post comment

Secret

Page top
