スポンサーサイト


一気に借りてしまいました。

ギャオの配信で1話を観たんですけど気に入っちゃってDVD一気に数本借りてきてしまいました!
幕末機関説いろはにほへと
いつの「日経エンタテイメント」だったか監督のインタビュー記事が載っているのを読んだ事がありました覚えがあるれど、その時は大して興味もわかなかったんですけどね。観てみたらなかなかなかなかよかったのでハマりました。時代背景は江戸幕府末期。坂本竜馬やら新撰組なんかが絡んでくるみたいです。“覇者の首”を巡って歴史上の人物が次々と登場するのもおもしろ。しかも徐福の話を含ませるからツボにきた!って感じ。徐福ってたしか始皇帝に命じられて不老不死の妙薬を探しに日本に遠征に来たという伝説がある人物。聞いたことあるんだよねーそれ。そんなネタをいれるのんだから、もうワクワクです。
さらにイギリスの企みもあったりするから、どういう展開になるのかちょっと思い浮かびません!
いま一気に観てる最中ですけどたぶん来週には全部見ちゃいますよ。きっと。

いろはにほへと1
龍馬を守れなかった男、秋月耀次郎 超クールです。
スポンサーサイト

実はエヴァを観たことがありません | ホーム | え?

Comment

Post comment

Secret

Page top
