

恋愛バトンっすかー

「猫の独語」の高瀬涼さんから恋愛バトンってとゆーものが回ってきました。(一体、何種類バトンあるんでしょう?)今回はそのお答えです。


1、あなたのお名前と性別を教えてください。

delta66(でるた…66は実はフェイスマークのつもり。よく見ると目みたいでしょ?) 男


2、現在、恋人又は好きな人がいますか?

好きな人はいっぱい!


3、今まで一目惚れした事ありますか。

YES。ふとした親切でドキっと。

4、.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。


① 普通に常識があって
② わがままでなく
③ 自分を理解してくれる人

5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

YES。

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

YES。待たないです。


7、結婚願望はありますか?

あんまり。

8、失恋したらどう対処しますか?

ビルに立てこもる…は冗談ですが。たぶん、激しい系の曲を聴く事が多くなり、いつもより社交的になってると思います。

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

特にありませんが恋愛系で最近好きなのは、ケミストリー の「君を探してた」のシーモネーター&クリスタルボーイともコラボVer。ラップ歌詞がちょっと共感。
ちょっと前にいい!と思っていたのは、nobodyknows+ の「メバエ」。PVに泣きました。
さらに前に気に入って常に聞いていたのは、ガガガSP の「卒業」と「国道二号線」。何度、聞いた事か…歌詞みなくて歌えます。多分。

10、お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。

指名なしです。ここで途絶えます、メンゴ!



やってみたら意外と面白いですね、これ。m(_ _)m
(今まで指名してくれてた人、すみませーん。改心します…)

テーマ: ■今日の独り言■ - ジャンル: 日記

ステルス、かっこいいーっ! | ホーム | 天国の台所…

Comment

Post comment

Secret

Page top
