スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマンの主人公はノリでヤッターマンになったらしい。

ユーチューブでヤッターマン関係の映像を探してたらオリジナルの第一話らしきものを見つけました。
ヤッターマンが誕生する回になるわけですが・・・主人公がヤッターマンになったのはノリでした。
え? みたいな展開ですがヤッターマンらしいです。

これ


もうひとつ謎の映像を見つけました。
説明も書いてない為、何の為の作品かわかりませんが恐らく制作会社のタツノコプロの記念かなんかだと思います。10分程度の映像ですがタツノコプロのヒーローたちがいろいろと登場してドロンボー一味と対決するというストーリー。ナレーションは「解説しよう」の富山敬さんでしたが既に故人となられた方なので残っていた音声を流用したのではないとしたらかなり前に作られたのかもしれません。
にしても丁寧に作ってあるのでこんなのが存在してたのが驚きです。
かなりタツノコプロキャラの自虐的なギャグですが笑えます。

問題のタツノコヒーロー対ドロンボー一味


なんだかタツノコ作品にハマりそうな感じです。
実は3、4年前のタツノコ作品で気に入ってるのがあります。知ったのは去年なんですけどね。
めっちゃカッコよかったんですけど、それはあるハリウッド映画に関係してるかもしれない作品です。
その話はまた今度。
スポンサーサイト

通りすがりの仮面ライダーさ | ホーム | ヤッターマンって野球の実況でもよく使われた言葉らしい

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。