スポンサーサイト


アンダーワールドの続編が見れる?

アンダーワールドのパート3が公開されると知りました。
でも主人公は違い、しかも過去のお話。
吸血鬼の長老ビクター(1作目で死亡)がまたまた登場。
2作目のオープニングで描かれた吸血鬼騎士団がまた登場しそうな感じなので楽しみです。
あの甲冑のコスチュームはなかなかよかったんですよねー
ユーチューブかなんかで映像を見るかぎり、あの薄暗いグレーっぽい色合いは同じみたいだし、新しいヒロインはセリーンにかなり感じが似てるのでシリーズの違和感はなさそう。

公開楽しみにしてます。
スポンサーサイト

ヤッターマンって野球の実況でもよく使われた言葉らしい | ホーム | 「ジパング」観てみました

Comment

Post comment

Secret

Page top
