スポンサーサイト


天国の台所…

BONNIE PINKの「Heaven’s Kitchen」をかなり久しぶりに聞きました。ベストをレンタルしたら入ってたんだけど、ホントにかなり久しぶり。この人が、なんでスマッシュヒットばかりなのか不思議でしょうがない。声もいいし音楽もスマート。確かアルバムは毎回違う外人プロデューサーさんと組んでたと思います。
ここらでCM曲でタイアップして大ヒット曲を出して欲しいと思います(既にCM曲があるなら僕は失礼な事をいってるかもしれません…メンゴです)。
それほど興味はなかったアーティストさんでしたが最近、特に多く聞いてます。
アルバム「REMINISCENCE」(他の人の曲を唄ってます)内の「真夏の果実」がよかったです。普段と違うっぽい唄い方いいです。


とうとう、"××バトン"が直接、回ってきてしまいました。
以前にも、本、音楽、コミック等のバトンに何気に自分の名前が入ってましたが受けてませんでした(実は見なかった事に…今まで名前書いてくれた人たち本当にメンゴです)。

だって、ネット上に5人も知り合い、いないんだもーん。

今回は直接なのでバトンお受けしますが次の5人にはバトン回せません。

だって、ネット上に5人も知り合い、いないんだもーん。(2度目)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

恋愛バトンっすかー | ホーム | イラストが最近好き…

Comment

Post comment

Secret

Page top
