スポンサーサイト


泣いたね(T-T)

少し前に「感染列島」観にいってきました。



泣きました。
まじ泣きました。

この映画には困難に立ち向かう人たちの勇気と強さある。

とてもいいです。
まだ上映中なので自主規制しますが、終わりの方のセリフ。
物語のテーマにも通じるあの言葉は座右の銘にしたいです。
というかする!

涙目で映画館を出たのは正直初めてです。
爆笑問題のちっさい方の人のやさしいパパぶりがハマってました。


でも時間が経って冷静になってみると最初のあのシーンってブラフ?ブラフ?ずるくない?
とか思っちゃいます。
なんの事かはまだ上映している映画館に観にいくかDVDで確かめて。

スポンサーサイト

「白のプラトーン」を書き直し中 | ホーム | サイト復活です。でもリハビリって感じ?

Comment

Post comment

Secret

Page top
