

マニアックな映画ネタです。

「レッドオクトーバーを追え」を見てたらある人を見つけたのでちょっと書きます。
ま、大したことじゃないんですけどね。
謎のスタントマン
この人、いろんな映画でよく見かけてたんです。
セリフもたいしてなく、演技も特に目立つとこもないけど、特にシュワちゃんの映画でよく見かけてました。
で、何者かというと本業は俳優さんではなくアクションスタントマン。
言われてみれば体系的にシュワちゃんに似ているので、きっと身代わりをやったりしてたんだろうな、と思います。
出演作で、ほとんどセリフのある役はありませんが「エクスカリバー~聖剣伝説」というDVDではちゃんとセリフがありました。(でもすぐに死んでしまう)。
いかついので怖い人かと思いきや、相手に気遣いのできる優しい人だそうです。


サイト復活です。でもリハビリって感じ? | ホーム | 潜水艦モノが好きなんです

Comment

Post comment

Secret

Page top
