スポンサーサイト


イラストが最近好き…

最近 「小説サイト マクスウェルさん」のガンダムSEEDの二次作品にイラストを描かせてもらってますが最新のオリジナルガンダムです。重武装ガンダム・ケルベロス! ガトリングガン大好きなので設定を見た時には真っ先に興味を持ちました。自分のサイトのイラストだと妥協していまうところを他のサイトさん用ということで妥協あんまりしてません。そのせいか、いつのまにか新しい彩色表現方法をいろいろ学習しちゃってます。自分ではちょっとスキルアップかなぁ…(あくまでも描き始め当初と比べてですが)と思っています。なんだかガンダム描くのが楽しくってしょーがないです。(´▽`)ノ

20051006233255.jpg

スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

天国の台所… | ホーム | ザ・ロックのDVD

Comment

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/10/09 (Sun) | | 編集

delta66 #vZbA1Su2

とうとう直接回ってきた**バトン。
ネット上に5人も知り合いないので途切れてしまいますが回答いたしましょう!

2005/10/10 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと明日は社内レクリーエション雨のため中止となりました。ラッキー☆一日あいたじゃないすか。今週、ほんとに長く感じました。秋は夜長、一日も長く感じるのかもしれません。間延びしている割りに忙しい週となりました。サイトの方はようやく更新しました。とりあえず延

2005-10-09 00:54 | 高瀬漂流記

Page top
