

ちょっとした楽しみ。

「ここにいるよ」を最初に聞いたのはSouljaの方だった。
いい歌詞だったのですぐに借りたけど
アンサーソングである青山テルマの「ここにいるよ」はもっと良かったのでCDは買ってしまった。(アルバムだけど)
メロディーは同じなのに受ける印象が違うのは視点の違う歌詞のせい?
(どっちのバージョンも素敵な曲だと思います)

R&B系やレゲエ系のアーティストは横の繋がりがすごくあると思うが、そんな組み合わせの中でいい作品が生まれるのはすごくいいスタイルだと思う。
CDパッケージをよくみると”special thanks”のところに「え?この人参加してるの?」みたいな名前があったりする。
CD屋さんで探索してるときに、そんなのを見つけたりするのがちょっと楽しかったりします。

最近気に入ってるコミックです | ホーム | おっしゃーっ!

Comment

Post comment

Secret

Page top
