スポンサーサイト


YAttaa-!

よーやくデータ救出にめどがつきました。
何度諦めようとしたことか・・・
投げ出そうとした困難にも、これも次のステップへのサインだと思ってやり続けました。
(なんちゃって(^^))

とまあ、いろいろやってみましがフリーのOSらしいUbuntuを使ったのが一番楽な方法でした。
下の日記で書いたSYSLINUXというソフトは段階が何度かあるし、書き換えなどが中々手こずります。USBからの起動もうまくいかなかったので挫折です(ToT)
比べてUbuntuはCD-Rに収めて起動の2段階で済みました♪

しかし長かったぜ!
現在、続々、データ救出中。

今回、同時に、ブロバイダーも変更です。
これでネットを再開できる状況になりました。
ここまで何も書かなかったのは、かなりひさしぶり(-_-;)
リラックスしたとゆーか、頭が冷えたとゆーか

次はサイトの復旧!
スポンサーサイト

おっしゃーっ! | ホーム | HD救出オペレーション

Comment

Post comment

Secret

Page top
