スポンサーサイト


コードレッドだ!

家電量販店の専門のスタッフの人にいろいろアドバイスをもらいました。
パソを分解してHDを取り出し、直接データを取り出す方法を教えてもらいました。
HDが壊れやすいのと中身が複雑かも、という話も聞き、トライするか迷ってます。
最悪はデータをあきらめる事ですができるだけがんばってみようと思います。



余談ですが・・・
商品は買うかどうかわからなかったのに親身になっていろいろ方法を考えてくれた販売員の人と専門スタッフの人にちょっと感激でした。(○マダ)
スポンサーサイト

HD救出オペレーション | ホーム | じ、ジャッジメントデイかい!

Comment

リコ #MaYyM8Uo

お、お疲れ様です^^;
データが無事移せると良いですね^^

私のデスクトップPCも最近悲鳴を上げているので危ないかもしれませんorz

2009/02/08 (Sun) | URL | 編集

deIta(6_6) #vZbA1Su2

こんにちはーリコさん。
いろいろやろーと四苦八苦してます(>_<)
おかしくなる直前にファイヤーウォールがよくわからないプログラムをブロックしたんですよねー。
そっからです。
もしかしたらウィルスソフトが原因じゃないかって推理してます。今度は信頼できるウィルスソフトに変えようかと思ってるんですけど。
リコさんもバックアップには注意してくださいね(´~`;)

2009/02/10 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
