スポンサーサイト


じ、ジャッジメントデイかい!

パ、パソコン壊れました。
これもネカフェで書き込んでます。

ということで、しばらくサイトの更新できないと思います。
データの復旧ができないかもしれない状況であきらめなければないのもいくつかでてきそうで。
38時間分の音楽データがなくなるのもツライですが、せっかく頂いた年賀絵や暑中見舞い絵、他イラスト…外付けHDに移してないものが無くなってしまうのはもっとツライです…。

兆候はあったんですけどね
無視してた結果がこれ。

今年はそういったサインは無視しないでいこう

・・・と心に誓う僕でした(いまさら!)


スポンサーサイト

コードレッドだ! | ホーム | ひさびさ小説更新です。

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

悪夢ですね! 私もパソコン壊れたことがあって全部飛んでしまったことがありお気に入りに何のサイトがおいてあったかとか全部メモしておけばよかったと思ったことがあります。とかいいつつ人って喉下すぎればなんとやら、なんですよねー怖いから小説は外付けに入れるようにしています。青い魔法使いシリーズ、まだ読んでいないのですが3話目からのアップが遅れそうですねぇ。復旧作業がんばってください。
返り咲き(?)待ってますよー!

2009/02/02 (Mon) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちはー高瀬さん。
高瀬さんもありましたか。
僕も小説はこんな時に備えて外付けHDに保存していたから無事でした。でもアイデアとか下書きの一部はテキストドキュメントはヤバイんですよねー。
あとイラストは、ほとんど取り残されてます。
もうヒーっ!です。
いろいろ聞いてみると、どうやらデータ救出の方法はありそうなので、トライしてみようと思います。
サイトの更新はしばらくお休みです。
高瀬さんもバックアップには気をつけてくださいねー。
それではまた。

2009/02/06 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
