

ひさびさ小説更新です。

魔法使いのキーラさんアップしました。
と、いってもチャプター1です。
完成してからとも思ったんだけど、書きながらアップでもいいかなと。
(いつものごとくですけど)
なんか自分的にじれったくなったというのが本音です。
お話のタイプごとに文体は変えるようにしてますけど、今回はライトな感じで。
タイトルは・・・「青い魔法使いはお年頃♪」
うっ・・・なんてベタんでしょう。
でも頭から妙に離れなくって



なんか赤川次郎っぽいぞ。
似たタイトルあったよな・・・思い出せないけど。
いいタイトルが思いついたら変えます。
とりあえず仮題ということで。





トップページとロゴの方もまたまた変えてみました。

テーマ: 更新報告・お知らせ - ジャンル: 小説・文学

じ、ジャッジメントデイかい! | ホーム | お前に決めた

Comment

Post comment

Secret

Page top
