

いろんなことありすぎ!

この11日間はいろんなことがありすぎで・・・
悲しいこと、嬉しいこと、驚くこと、切ないこと
テンション上がったり、めちゃくちゃ下がったり
すべてがリンクしてなかったり、してたりで
「24」くらいに連続して色んなことがありで軽くパニックでした。
もっとプレッシャーのあった事も切り抜けてきたので乗り切りれるとは思ってたけど。
しかしなぜ、同時に!


いま落ち着いて考えると今回は自分を見つめなおす事もできたかもしれません。



「素晴らしい夢を見て、それを行動に移せ」

ネイティブアメリカン ナバホ族の格言で好きな言葉です。

大統領と秘密結社 | ホーム | チャペルウエディングっていいかも。

Comment

Post comment

Secret

Page top
