スポンサーサイト


本気で怖かったです・・・

ミラーズ」という映画観ました。
マジで怖かったです。
気がついたら本当に心臓の鼓動が激しくて。
基本、映画館でホラーは観ないです。
ゲームのファンだった「バイオハザード」や「サイレント・ヒル」はともかく、「リング」とか「呪怨」系の映画を観るのなんて問題外。だって後に残りそうで怖いし・・・
「24」のジャック・バウアーことキーファー・サザーランドが主演だったんで、
それと予告編を観たとき面白そうかなって……
でも”好奇心、猫を殺す”の喩えどおりでした。
死ぬかと思いましたよ!精神的に。
同僚殺しのトラウマを抱えた元刑事が廃ビルの夜警を始めたれど、その建物には恐ろし~い秘密が。
特に鏡に・・・
鏡をネタにしたホラーは「インプラント」って映画など過去にもありましたが「ミラーズ「リング」系…というかかなり似たシュチエーション。
鏡の中の悪霊から家族の命を守るため、建物で起きた過去の忌まわしい事件を辿っていきます。
そおーゆーミステリー性も面白かったですけど、鏡に映る姿がいきなり、ぎゃー! となったり、わーっ!となったり、油断も隙もありません。
不可解なオチも最初の方でしっかり伏線つけてたり、ストーリー的には面白かったですけど。
でも、あーっ!
もう!、怖かったです。
ノーマーク作品だと思いますがよく出来ているのでDVD化したら人気でそう。


観終わった後は、しばらく鏡の中の自分を見つめられなくなりますけど。
スポンサーサイト

チャペルウエディングっていいかも。 | ホーム | よく見破ったな!明智くん

Comment

Post comment

Secret

Page top
