

よく見破ったな!明智くん

正月のダラダラ感が全開状態です。
どーしましょう。

気分転換に「K-20」観て来ました。
予告編が面白そうだったからなんですけど
楽しかった!
まだ公開中なので内容を詳しく書く事は自主規制ですけど、海外でもウケるかも。
架空の昭和が舞台で江戸川乱歩の「怪人二十面相」をアレンジしてますが、テスラ装置やユングースカ大爆発事件を絡ませたりするストーリーには、めっちゃ魅かれましたよ!
ノーCGのアクションも見事!
ヤマカシ状態です。
きっとスタントマンは海外の人ですね。
CGの使いどころもいいし♪
お嬢様役松たかこさんの演技がキュート。
脇役の人たちもいい人チョイスしてます。
伏線もいろいろ含ませて面白い展開でした。



多分・・・
監督はきっと「ルパン三世カリオストロの城」がすっげー好きなんだと思います。

本気で怖かったです・・・ | ホーム | あけましておめでとーございます

Comment

Post comment

Secret

Page top
