スポンサーサイト


あけましておめでとーございます

あけましておめでとうございまーす。

年明けなんで
ユーチューブのこんな動画で
スタートです。
(ドラムをちゃんと叩いてるクローントゥルーパーに感激です。跳ねるダース・ベイダーもかわい過ぎ!)


年末、でかい本屋さんに行きましたが店舗が大きいだけに色々ありました。
(普段本屋には行く事ほとんどないんです)
創作のネタにしようと3冊ほど購入しましたが立ち読みの時が一番テンションが上がっているのに気がつきました。「買いだ!」みたいな。
実はせっかく買い込んでも後、読まなくなっちゃう事多いんです。だめじゃん自分って感じですけど。
今年はちゃんと読みきろうかなと思ってます。


あと今年の目標は
「ジャック・バウアーのモノマネをできるようになる」です。



スポンサーサイト

よく見破ったな!明智くん | ホーム | なかなかやるじゃねーか

Comment

Post comment

Secret

Page top
