スポンサーサイト


なかなかやるじゃねーか

人に薦められたんでユーチューブで探してきました。
「ジャック・バウアーのモノマネの人」だけで見つけましたが
教習所のネタ面白かったです。
ジャックの吹き替えの人の特徴をよくつかんでますよ!
鼻をすするのもやるもんなーレンタルビデオ編もオススメです。
ジャックだったらそう言うよな、みたいなとこが笑えるっ。


どきどきキャンプ、この二人とも上手い!
他のネタも面白いので(よく練ってる!ムダなとこなし!)来年の活躍に期待!


で、流れで見つけた「24」ネタの動画「24 Mixiにはまるジャック」ですがなかなか笑えます。ジャックとか他のキャラのセリフが、おバカなんだけど、なぜかすっごく「24」っぽい!



なんか「24」のDVD観たくなりました。
シーズン6CMのジャックの変な歌が気に入ってます。
スポンサーサイト

あけましておめでとーございます | ホーム | レッドクリフ・・・これだけは書いとかねば

Comment

Post comment

Secret

Page top
