

逃げちゃだめだ!

この1ヶ月、仕事的にはかなりタイトで気が緩められなかったです。
よくもまあ次から次へと難題が発生で、「ああ、こんな時にドラえもんか孔明がいたらなあ」って感じで
気持ち的には「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」状態?

delta66のショートコント!
「ドラえむお~ん! 荷物が届いてないよ~」
「もうぅ、しょうがないなぁ」
ピキ~っ!(効果音)
「ナンデモデンワ!」
「わーっ! すごそうだね、ドラえむお~ん」
「これをピッポッパとボタンを押すと・・・」
「ふんふん」
「相手が出て色んな事聞けるんだよ」
「ふーん、それは便利・・・って!それ、ふつうの電話じゃん!」
「でもね、お金払ってないから相手もでないの」
「ダメじゃん!」
「だから"でんわ"って・・・はははは♪」
「落としてどーするんじゃ!! 」



その2
「孔明~! 荷物が届いてないよ~」
「ふっふっふ、私にお任せください」
「頼むよ」
「こんなこともあろうかと策を練っておきました」
「さすが孔明!」
「まず、この軍をこう動かすのです」
「ふんふん」
「さらに伏兵を山岳に配し、しかるのち水軍を動員。さらには弓兵で構成した三軍を平原に・・・」
「規模がでかすぎるわ!」


フゥー・・・きっと僕は疲れてます。無駄な部分は流してください。

っというわけで、気を張り詰めっぱなしだったんで今だアクセルが開きっぱなしです。
年末て気分が全然感じられてましぇん。
とはいえお正月もないサービス業関係の人たちには申し訳ないですけど
今日から休みなんで・・・

気分転換して仕事モードを切りたい!

でも空回り気味?

レッドクリフ・・・これだけは書いとかねば | ホーム | 今日もクリスマスのネタで

Comment

リコ #MaYyM8Uo

えっと・・・・・、

お疲れ様ですm(_ _)m

2008/12/28 (Sun) | URL | 編集

delta66 #-

どうもありがとうございます。
現在とーっても疲れてる状態です( -.-) =з

リコさんもレポートとか、がんばってくださいね。

2008/12/29 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
