スポンサーサイト


これ意外と面白かったです。

ディー・ウォーズって映画を観て来ました。
宣伝はあんまり見たことないし、話題にもなってないけど予告編がカッコ良さそうだったんで観に行ってみました。

内容は・・・
ゴジラ+ロードオブザリング+トランスフォーマー+ターミネーター+ドラゴンボール!
なんだか想像つかないでしょうが観ればわかると思います。多分・・・

プロデューサーやスタッフの半分は韓国の人みたいで物語の一部も韓国。

キャラの掘り下げは少なかったもののCGのデキは良かったしスピーディーで予想外に面白かったです。
ネームバリューのある俳優さんを使ってないのが配給した方も力を入れてない理由かもしれませんけどDVDレンタルは、いい線いく気がします。(FBIのエージェント役の人だけ、どっかで見た事のある人だった)
主人公の人は嫌味のないイケメンでした。
ちょっと「スーパーナチュラル」のサム役の人に雰囲気が似ているかも。


これは拾いものでした。

スポンサーサイト

クリスマスには | ホーム | なんかかわいそーで

Comment

Post comment

Secret

Page top
