スポンサーサイト


年内もう1本!

年内にショートを一本書きたいです。
バイク系のネタでキーラさんかウォーターガンの話で行きたいなと。
楽しい話にしたいんでキーラさんの方に気持ちは傾いてますけど。


けどあと10日くらいしかないのにいけるのか微妙…
まっ!なんとかなるでっしょ!
スポンサーサイト

なんかかわいそーで | ホーム | サイト内も大掃除

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

おっ。年内ショート一本仕上げますか!
なんてすごい目標ですか、でもdeltaさんならきっとできます。キーラさんかウォーターガン、ミネルバの探偵ものも気になりますねえ。
なんによ、出来ましたら読みにきますね。
風邪には気をつけてー♪

2008/12/21 (Sun) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちわー高瀬さん。
ショートは、キーラさんの話になりそうです。
が! よく考えてみると年内なんてすぐですよね。(-_-;)
凝らない話であればいけるかなと思ってるんですけど。
ミネルバの探偵の話の方は実はもう下書きを書き上げてあるんです。
最初と最後のつじつま合わせをちょっとずつやってる段階。
アップしたらまた読んでみてやってください。(^.^)
(…たぶん、笑いなしの切ない話になると思います)
インフルエンザの予防注射済み!
手はまめに洗ってうがいもして今年はしっかり備えてます♪
高瀬さんも風邪には気をつけてくださいねー。

2008/12/22 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
