

短編書いてます

短編を一本書いてる最中です。
ざっと下書きできたので次は脚色してくとこ。
探偵のお話。
推理もの・・・ではなくハードボイルド小説な感じです。
「闇の街ミネルバ」の設定でいこーと思ってます。
ただし、ミネルバで活躍したキャラは出さずに新キャラ。
舞台になるミネルバは魔物と人間が共存する街。
ぶっちゃけ海外ドラマの「ドレスデンファイル」の影響です。
同じく海外ドラマの「エンジェル」とか好きだったのであんな感じのやつをいつか書きたいと思ってたし。

多分、そんなに時間かからずにアップします。

多分ね・・・(-_-;)

サイト内も大掃除 | ホーム | マジ泣きました

Comment

Post comment

Secret

Page top
