スポンサーサイト


配役考えてみました。

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1
(2008/09/03)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


ディズニー製作にしては下ネタが多いけど、笑いの中にもほろりとさせてくれるコメディです。
もし日本のテレビ局がリメイクするならと妄想し、配役考えてみました。

ベティ・スアレス→ガッキーか綾瀬はるか(ベティ役の女優さんが実は綺麗らしい…ということで。あとがんばるキャラが合ってると思うので)
ダニエル・ミード→小栗旬(嫌味のないイケメン御曹司っぽさが)、あと北村一輝もハるかも。
ウィルミナ・スレイター→真矢みき(西川先生も捨てがたい)
ブラッドフォード→ 鹿賀丈史
マーク→ 藤井隆はぴったりだと思うけど八嶋智人も捨てがたい
アマンダ→エビちゃん
クリスティーナ→RIKACO
イグナシオ→伊東四郎


こんな感じです。


スポンサーサイト

ツボにハマる事 | ホーム | いまハマってます

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

私も「ベティ」たまに見てました。アメリカ版ではなく愛と裏切りの秘書室の方(すごいタイトルだ)米も何話だったか見ました。
こっちのが見やすいです。
これおもしろいですよねービジネスもので恋愛コメディで人間ドラマでもある。
そうそう、ベティの人ものすっごく美人なんですよ。米もコロンビア版も。

配役、それで見てみたいです!綾瀬はるかと小栗旬のコンビってまだドラマないですしv

ストーリーがおもしろいですがこれすごい大人な内容というか下ネタな時があるので更に見やすく日本でドラマ化してほしいですよね。

2008/11/16 (Sun) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちはー高瀬さん。
「アグリーベティ」観たことありましたか。
おいおいな下ネタには笑っちゃいますがディズニーが製作なのに下ネタという事に実は驚いてます。
悪人っぽいキャラはすごくディズニーっぽいとは思いましたけど。
毎回テーマがあって各キャラに個々のストーリーがあるのが興味深いです。
回が進むと中には、あっこいつ、本当はいいヤツじゃん♪みたいな感じなキャラもでてきて楽しいです。
ところでコロンビア版なんてあるんですか?
しかもそのマジっぽいタイトルって何!?
「アグリーベティ」に頭の中で変換できません!でも気になる!
貴重な情報ありがとうございました♪
(綾瀬はるかと小栗旬のコンビってまだ実現してないんですね。何だかありそうなのに)

2008/11/18 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
