スポンサーサイト


いまハマってます

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1
(2008/09/03)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

借りるDVDに必ずついてくるCM。
したたかな企業戦略にやられてます、自分。
バイオハザード(一作目)の出演者が出ていたのと、お試しのつもりで借りてみたらハマりました。
和みます!
どんな困難にも持ち前のポジティヴさとアイデアで乗り越えるベティに惚れました。
取り巻く登場人物たちもいいです。
3話にはじーんときました。

なんだか日本でもドラマ化しやすそうなストーリー。
ってゆーかフジテレビで製作すればいいのに。
スポンサーサイト

配役考えてみました。 | ホーム | ウォーターガンの書き直し版一話完結です

Comment

Post comment

Secret

Page top
