

つづいてます

クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1クリミナル・マインド シーズン1 Vol.1
(2008/08/06)
マンディ・パティンキントーマス・ギブソン

商品詳細を見る
ハマってすでに7枚目に突入してしまった!

回が進むごとに主人公デギオンや他の捜査官のバックボーンが見えてきて面白いです。
天才リードの不器用さがカワイイ。次第に使命感からか勇気ある行動を起こす機会が増えてきてるかも。きっと脚本かも書いていて面白いキャラなんだなと思う。初期の話では一部の捜査官から馬鹿にされてた感じも話が進んでいくと、認め始めていくところがいい。
毎回聞けるうんちくも面白い。
他にもユニークなキャラがいる。捜査官に情報を送る新しいタイプの(?)コンピューターオタクのガルシアは、一度も同じ電話受け応えをしないとこが好きだ。
でも6話くらいまでデギオンが名前を知らなかった事が発覚。

マスコミへのスポークスマンであるJJ(雑誌名ではありません)は、超キュートでファンになりそうデス☆




観始めるとつい見入っちゃうし、心理学的なネタも面白い海外ドラマです。
Vol.7で誘拐ネタしたが観た直後、ハリウッド女優の甥っ子の誘拐事件のニュースをテレビでやってなので、ちょっと驚きましたー。

自由研究してみました。 | ホーム | テヘッ☆

Comment

Post comment

Secret

Page top
