スポンサーサイト


結局、全部見てしまいました。

「ドレスデンファイル」全巻観切ってしましました。
シーズン1とかのパッケージに書いてなかったのでこれっきりかも…。
なんだか残念。
かなりハマっていたので今ならウェキペディア的に書ける自信あります。

今は同じく海外ドラマの「クリミナルマインド」にハマってしまいました。
もう、日を空けずに借り続けてます。
FBIのプロファイリングチームのドラマで一話完結のスタイル。
毎回プロファイリングが興味深い。それと心理学の雑学やトリビアなどのネタでも楽しめます。
行動心理学ってゆーのかな?
自分にもあるんだろーけど。
前にで美容院で同じ駐車場に停めますね、と指摘された事あります。
言われて見れば他の日常的に立ち寄るところは同じ場所に停めようとする傾向があるみたいです。
これで、どんな事がプロファイリングできるんでしょうか?
誰か試してみてください。


ドレスデン・ファイル DVD BOXIドレスデン・ファイル DVD BOXI
(2008/09/26)
ポール・ブラックソーンヴァレリー・クルス

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Page top
