スポンサーサイト


今回のクリムゾンデザートは。

「クリムゾンデザート」意外といいペースで書き進んでます。
エミーヌ・ファレスが登場した時点で、当初のプロットから外れてます。
エミーヌ・ファレスのネーミングは「スズメバチ」というフランスのアクション映画の出演者から。
アフリカという土地柄、フランスかドイツとの結びつきが強いイメージがあったのでエミーヌというキャラはフランス系という設定でいこうと。
今回は、ほぼエミーヌと鉱山基地の指揮官ダッソー中佐との会話だけのシーンで終わってます。
ダッソーはフランスの軍用機メーカーから取りました。
最近、海外ドラマの「クローザー」や「クリミナルマインド」にハマっているので、こんな感じになっちゃったと思います。

さて今回、書いてるうちに彼女の生い立ちとイメージが固まってきたのでストーリーにどう関わるかも頭の中でまとまってきました。
忘れないうちにテキストに書き留めておかなくっちゃ。

主人公ショーンのキャライメージイラストは変更しようとしてます。
贈ってもらったイラストがあまりにも気に入ってしまったので、ちょっと近づけようかなと。
少し以前より幼い感じになります。


話は飛びますが敵役ガンダム特殊部隊の隊長カスター少佐のイメージはハリウッド俳優のエド・ハリスです。

スポンサーサイト

結局、全部見てしまいました。 | ホーム | マクロスFは、すごく楽しめました

Comment

Post comment

Secret

Page top
