スポンサーサイト


「ウォーターガン」の書き直しです

「ウォーターガン」を書き直し始めました。
前々から手直しをしようと思っていたんだけど、よーやく取り掛かりです。
5本ほど書いたやつなんですけど(5本目は書きかけですが)
主人公ゆうりのキャラは全開より過去を掘り下げようと思ってます。
ストーリーの謎に関わってる少女リーヴァ・テインも感情をもう少し出すつもりです。
そ^すれば二人の絆を明確にできるかなーって。
人間関係の設定は特に変えないつもりだけど、名称はいくつか変えてく予定です。
以前は北欧神話を元ネタにしていたけど、今回はそれにこだわらないよーにしようかと。



まずは「妖幻の迷い子」の改訂を。
タイトルも「ファイヤースターター」にしました。
ちなみに登場人物リーヴァ・テインのモデルはスティーブ・キングの「ファイヤースターター」の火炎能力者の少女でした。

スポンサーサイト

マクロスFは、すごく楽しめました | ホーム | 心優しき魔法使いドレスデン

Comment

Post comment

Secret

Page top
