

こいつはいいぜ!

もう!おもいっきりストライクゾーンでした。
100年程前のロンドンを舞台に繰り広げられるダークアクション!
ツボもツボ、肩までどっぷりどツボ?
日本刀に自動拳銃。英国の対悪魔機関とバチカンの悪魔退治の戦闘集団パラディン。
黒髪の東洋からやってきた主人公、静。
火器のネーミングにテンポのいい会話にアクション。ストーリー展開もいいです。
主役から脇役まで個性的で愛すべきキャラたち。アクションがある中にも、じ~んとくるエピソードもあったりで楽しい♪
クールビューティーな主役の静にも惚れますが、とりまく友達や諜報機関の人たちのいいヒトぶりがめっちゃ好みです。
自分でも商用ではない小説にこうもハマるとは思わなかったです
小説検索サイト「カオスパラダイス」から見つけましたが(自分の登録作品の上だった)"掘り当てた"って感じです。

作品名は「静」
悪魔、英国、ソードアクション、ガンアクション、騎士団、諜報機関のキーワードに反応する方は是非一読を!

自分がやりたかったのは、実はこーゆーのだった気がする……と、いうわけで「静」オススメです。




テーマ: 自作小説 - ジャンル: 小説・文学

ちょっと嫌 | ホーム | ミネルバを手直そーかと。

Comment

Post comment

Secret

Page top
