

ミネルバを手直そーかと。

「闇の街のミネルバ」のサイドストーリーを書こうかなーって思っていて、その前に作品の読み直しをしてみたんですが…これがまた…
誤字脱字が多い
一回、ビシっと手直ししなきゃ、あかんなーと思ってます。
なぜか"f"を打ってしまうという謎のタイプミスもあるし。
他の作品も"f"打っちゃってるのが多いんですよね。
別に"f"が好きってわけじゃないんですけど。


「闇の街のミネルバ」のサイドストーリーは探偵モノっぽくいきたいなーって思ってます。
登場キャラは人間とそれ以外が入り乱れてみたいな感じで。
主人公は別の作品のキャラを流用でいくかも。

こいつはいいぜ! | ホーム | まじで"SATUGAI"せよ?

Comment

Post comment

Secret

Page top
