スポンサーサイト


ちょっと冒険

チャットを初めてやりました。
知らずにマナーの悪いことしてないかちょっとハラハラ気味で。
まるでサッカーの試合の終盤に途中出場したルーキーみたいな気分でした。
でも意外と面白かったな。
コメントのタイムラグっていうのが今まで何だかピンときてなかったんだけど、やってみれば意外とすんなり馴染むというか。

でも、かみ合わないコメントがないようにとちょっぴり必死でございました。
ゲームの流れを把握しようとしながら自分の動きも考えなければならないという…やっぱりサッカーの試合に途中出場した気分ですわ(-_-;)



姿も見えず相手の表情も分かりませんがほぼリアルタイムというのが掲示板やメールとは違った感じがあって新鮮でした。
参加した人たちが良い人でよかった。( -.-) =з
スポンサーサイト

まじで"SATUGAI"せよ? | ホーム | デジタル記録#USGX-8810-B467の映像を入手。

Comment

M.MARRY #DdiHOXp.

ご無沙汰です~チャットデビューですね(笑)ご都合よろしければ拙宅にもお越しください~

2008/10/03 (Fri) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

お久しぶりです、MARRYさん。
御身体の調子は戻りましたか?
時間が分かればお伺いしたいですねー。
その時はよろしくです( ´~` )

2008/10/05 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイスの冒険家イブ・ロッシーさん(49)が26日、ジェットエンジン付きの翼を背中に装着してドーバー海峡の横断に成功した。 スポークスマンによると、フランスのカレーから英国のドーバーまでの約35キロを13分で飛行。最高時速は200キロに達したという。 ロ...

2008-09-28 19:01 | ニュース検索

Page top
