スポンサーサイト


まじで"SATUGAI"せよ?

魔界遊戯~for the movie~魔界遊戯~for the movie~
(2008/08/20)
デトロイト・メタル・シティ

商品詳細を見る
「デトロイトメタルシティ」(DMC)観て来ました。
おーっホントに"SATUGAI"だぁ~。
ちょっと感激です。
このコミック大好き!
ブログとかでの作者のコメントはヤバイとこもあるんだけど、クラウザーさんの酷さも根岸くんの優しさがうわべだけじゃない気がしてしまうとこが許してしまえるみたいな感じで・・・。

で、帰りにCD買っちゃいました。
車の中では大音量で「SATUGAI」流れてます。信号で止まるとヤバイです。
原作とほぼ同じ歌詞というのが感激だけど冷静に聞いてみると企画モンとはいえメジャーレーベル的な内容じゃないよなー…と。いいのかな…といらぬ心配をしてしまいました。
よく見ると発売元はデスレコード……って、もしかして映画の企画の為にまじでインディーズレーベル興しちゃったってこと?


メタルも悪くないなあ-と、クラウザーさんにしっかり洗脳されつつありますが、ついでに立ち寄ったメタルコーナーで見つけた"彼ら"にはマジで震えました。
スリップノットスリップノット
(2000/03/23)
スリップノット

商品詳細を見る

ビジュアルのヤバさ加減も音もすげーです。
惚れそう。

スポンサーサイト

ミネルバを手直そーかと。 | ホーム | ちょっと冒険

Comment

Post comment

Secret

Page top
